fc2ブログ

コマンド『いのる』連打

更新した形跡は確かに残ってるのに、管理人の消息が掴めない状態って結構不気味だったりするなぁと、ふと思った真夏のある日。こんばんは、紫天にょろ太です。生きてます。暑さで脳の中身が溶けてはいません、まだ。

七月あたまに生死の境をさまよったマイパソコン。今では『動け~動け~』と謎の念波を送りながら電源を入れれば、五回に一回くらいの確率で無事に立ち上がるくらいに回復してくれました。
ただし休止モードの後で、データ復元に成功する確率も五回に一度。
蓋を閉めてから、休止モードに突入するまでの時間がやたら長くて怖い。
フリーソフトを使おうとすると、インストール途中で恐怖の青画面に突入する上、何故かソフトも使えない。
USBメモリを接続すると、やっぱり時々青画面にミラクルシフトする。

……もう夏のボーナスを使ってでも買い換えようか。orz
騙し騙し使って何とか年末まで持たせようかと思っていましたが、とてもじゃないが持ちそうにありません。パソコンもそうですが、主に私の精神力が。
漫画描きたいのに描けない。いい加減拍手漫画を変えたい。ぬおお!



今日も本文だけで失礼します;
スポンサーサイト



プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク