スポンサーサイト


君だけの末路

×末路→○旅路

ひどい読み間違い。
こんばんは紫天にょろ太です。

脳内で騒ぐオリジナル達を黙らせる為、新しく無地のノートを買いました。らくがきで妄想発散のついでに、オン世界へ引きこもってる間に画力を上げようというステキムテキな計画さっ!でもスケッチブックは相性が宜しくないので使いません。
近所の文房具店には無地ノートがなかったので、無○まで足を運びました。
売り場で既にコマ割りの線が描かれている漫画用ノートを発見。まぁ便利。
他に週刊誌型とか文庫本型(紐付き)とかありました。うぅむ、改めて見ると面白いぞ無○すごいぞ無○!

でも小学校のクラスメートがレジバイトしているという話を以前聞き、文房具を持ち込むのはミョーに気恥ずかしい。特に前者。

――結局誘惑を押しやり、普通の無地ノートを買った後で気付いたけれど、ところてん脳を公言する私が十年前に分かれた人物の顔を覚えているわきゃないよなぁ。



全く関係ない話を最後にしますが、公式スマ○ラ拳Xはあと一週間後にオープンらしいですわよー。





拍手返信
緋雨さん>
緋雨さんとお兄さんもノリが宜しいようで。ファルコンさんめちゃめちゃセクシー系!?名前を呼ぶのが気恥ずかしい(*′Д`)
これからファルコンダイブを使う時は、一緒に「イェース!」と叫ぶと良いですよ。場が盛り上がることうけあいです。私はやりませんが(えぇー!?)


出雲レンさん>
あの企画ネタの勢いなら、やはし絵があった方がいろいろな意味で楽しいですよねぇ。
戦闘中なら皆意識がいっぱいいっぱいだから、サム姉さんの足をチラ見するくらいOK!
さすがに正面からガン見してスカートの中覗き込もうとしたら、頚椎折られるのでご注意ください(※隼は多分そこまでしません。たぶんきっともしかして)


14日21:20の方>
応援ありがとうございます!
誉められるとつけ上がる性質なので、副業っぽい絵の方も精進します~。
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
