スポンサーサイト


スマブラXが始動ですってよ奥さん。

一日遅れでお祝いです。うぇーい!
早速驚くべきは豪華な音楽スタッフ陣!うおお、いっぱいいやがるぜ。
DXのメニュー1はめさめさ大好きな曲だけに、続投(しかも微アレンジ)決定で嬉しいですたい。

世間ではキャラ予想で盛り上がっているのでしょうか。最近世の掲示板に潜り込んでないので全然分かりませんが。
そんな訳で私も見えない世間の波に便乗してやってみました、今週の特集記事、『音楽スタッフさんの繋がりを元に、紫天にょろ太が勝手に他社ゲストキャラを予想してしまえっ』コーナー!
将来有望なベストスリーはこちらだっ!




1.超兄貴の例の二人
2.ダンテさん
3.クロノ



おーっと、ここで「1がアレってどぉいうことだぁぁぁぁッッ!」という一部の方々の叫びが聞こえてくるようだ!大文字で主張しなかったのはなけなしの良心故。
知る人ぞ知る超兄貴。本当に心の底から冗談が通じる人だけ多大な後悔を覚悟で調べてみませう。お勧めはしませんがね!
声援は是非「アニキ、アニキ、アニキとワタシ!」で。もちろん叫んでいるのは全員男。

2のダンテさん。これはただ単純に私の趣味で、スタイリッシュを自負するカッコいいお兄さんがピカチュウやカービィとマジ顔で戦う姿に大変トキめくからです。
やってみたいけどハードの都合でできないデビルメイクライ。ダンテさんはいろいろな武器が使えるらしいから、操作できればものっそ楽しいと思います。主人公格でキャラを集めると、必然的に剣使いが増えちゃうしねー。

3のクロノ。これはイメージで。カエルが仲間になる世界なんだから、ピンク球と殴り合ったって不自然ではなかろう。しかしキャラのグラフィックがどんな風になるか想像つきません。それに光田さんは既にフリーだったかしら。


えーと、鵜呑みにする方なんてまずいないと思いますが、上記は100%にょろ太の妄想でできた予想なのでご注意ください。ネタですネタ。





拍手返信
16日7:40の方>
うぃー、死なない程度に頑張りまーす!


緋雨さん>
いえいえ、斬新でした(^^)
ガノちゃんの飛んで抱いて覇ーっ!は、一度だけ小説でネタにされてます。リンクに技をかけて抱きつき魔呼ばわりされました。
暇があれば探してみてくださいませ。ヒントはキリ番です(もう答えも同然)



バルゴンさん>
改めましてこれからもよろしくお願いします~。
闘技場封印とかなかなかスゴイですね……。ヘタレプレーヤーにょろ太は常に闘技場ジャンキーです。
面白いやりこみですか。でしたら「一軍は全員ベテラン組プレイ」というのはいかがでせう。
ルールは簡単。最初から上級職のキャラだけを一軍として起用するだけ!
これならマーカスさんだって武器を剥ぎ取られることなく最後までお供できます。ロイの支援Aヒロインはセシリアさんに大決定です。魔導士系が加入する時期が遅いので、回復は殆ど傷薬です。
これを機会に、成長率が悪い悪いと言われ続けていた上級職を愛でてあげましょう。もちろんシャニーやヒュウが使えないので私はしませんが(待てェェェ!!)
最後になりましたがカービィ可愛いですよねカービィ。ネス・リンク・ピチューもよく使います。ときどきロイを使えばカウンターバカ一代に。



18日18:08の方>
応援ありがとうございます~!
就活……あ、あともう少しになるといいな!(あれ?願望?)
遅くとも夏頃には復帰できると思いますので、もう少しだけ生温かい目で見守っていただければ幸いですv



星の王子様>
ホントにやりたい放題だなアンタァァァァ!!(ばーいロイ将軍)
……えっと、王子様へ。ステキなコメント(+呪詛)ありがとうございます。確かに頂戴仕りました。今度はハ○ヒを振り付けと一緒にお願いします。
今まで控えめだったウォルト株が伸びたそうで嬉しい限りですv
はい、彼は天然ですよ。乳兄弟という特別な立場にいながらロイに対する義を忘れず、僕口調の猫かぶりロイ(失礼)の機嫌を損ねさせるほどの従者魂を発揮してくれます。
最終章もおばかさん揃いの四神将が暴れてくれる予定……ですが、いくら祈ってもダークネス君は昇天しませんからね?大陸違いますんで。
駅前で10山崎なんて末代まで残る恥を晒さないよう、無理せず頑張ります~。
あ、もうすぐアレが来るので心の準備はOK?気晴らしがてらちまちま進めて、気付いたら軽く一万文字超えてました。
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
