スポンサーサイト


分かりたくないことだって世の中にはある。

久々に更新履歴を見たら、あまりの久々っぷりに目の奥が痛いよorz

とりあえず拍手のバレンタイン漫画は下げました。代わって配置されたのは原作を知らないと通じない&見る人を極めて選ぶネタの二本立て。
Q.これは御礼ですか?
A.はい、とても御礼です。
大人ネスの顔がムカつく仕様なのは、先日ジャガーさんを4巻まで衝動買いしてきた影響です。




サークルの新勧コンパが終わって半月かそこら。
早くもマンドリンの内部でリタイアする子が出てきそうな予感。(・ω・`)

うん、分かってた。これが音楽系クラブの宿命だって、私、分かってた。

まぁどこぞのヒロイン風味な悲しみはさておき、新入生と仲良くなっておけばリタイアのリスクも軽減できよう!ということで、ワレワレ低音楽器組は相互理解に頑張ってます。
先日は一個下の後輩が出した推理ゲームで、練習時間の四分の一を費やしました(あれ?)
推理ゲームとは、まず出題者が簡潔な文章問題を出します。
回答者は問題に対して色々質問して、出題者は「イエス」か「ノー」だけで答え、それをヒントに問題の正解を導きだしていくもの。某ひぐ○しでもありましたね、確か。
今回皆で挑戦したのは推理ゲームの中でも有名らしい、「海ガメのスープ」問題。
人によっては妄想の翼を広げすぎて、訳分からん質問を飛ばしてきます。というか主に私が。
ネタバレ済みの人が周りにいなければ、ぜひ合宿等の場でやってみよう!
ただしゲーム終了時に空気がどよ~んとすること請け合いなので、そこらへんは適当に気をつけてね!




やまさん>
電波念波確かに受け取りました!ありがとうございます、びびび。
おかげさまで実は今日面接を受けてきましたが、今までで一番好調だったと思います何となくそんな気がする。
ダンテさんはインターネットで見られるんですね~。余裕がある時に見てみます。二丁拳銃……刃物……!(これだけ聞くとヤバイ人)


雨雫姫さん>
わはぁ、あのようなシャーペンでザカザカ書いただけのサムスを綺麗と仰っていただけて恐縮です……!
マイペースすぎて更新間隔が目も当てられない状況になっていますが、夏休みこそは!と野望に燃えつつ、今を頑張って乗り切ろうと思います。応援ありがとうございます~。
ちなみに私もカキコ苦手属性なのでお気になさらずv


14日20:11の方>
壁際からソッと応援ありがとうございますv(´∇`)ノ
この度拍手漫画を一新しました。半分ピュアで半分スレた子供軍団のコミュニケーションを楽しんでいただければ幸いです。
小説の新作まで期待されてるとな!?どきどき。これは相当面白い物を書かなければ切腹するしか!(※しません)


雨夜さん>
お久しぶりです~。更新履歴には書いてませんが、リンク修正は済んでいるので暇な時に確認お願いします。「あき」の文字が我が家のタグは受け付けてくれなかったので、ひらがな表記になっていますが、ごめんなさいカンベンしてくださいorz
そしてやりましたか。やってしまいましたねVD企画!
仲間が増えて嬉しいですうふふふ(奇笑)私もネスかカービィ辺りで声優参加してみたいと思いつつ、まずは自分の企画を進めないとダメだろうなぁと思いつつ……ああアンビバレンス。
ともあれトップページにコッソリでもなくリンクを貼ったので、企画が盛り上がるように全力で応援しております~v
そして梅雨に入ってもまだバレンタインしていた拙宅ですが、さすがに本日付で変えてみたので、宜しければ見てやってください。


スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
