

もっと水を!

正確には20日の話ですが、悪友K嬢と鼠海へ行ってきました。
お互いに遠慮がいらない者同士だから楽しい楽しいvv
まぁ一日中遊び歩いたツケは、今日筋肉痛という形でリターンしましたがね!
全身が痛ぇぇ――……。



海の乗り物は恐怖の塔&アク○ト△ア(凄まじい伏字)がお気に入り。
特に後者は夜景がいい。すばらしい。そして丁度20日からコースが二つに分かれて、普通コースかずぶ濡れコースか選べるようになりました。
最初にアク○ト△アへ行った時はお日様輝く午前中だったので、ものは試しとずぶ濡れコースを選んだら、本当に容赦なく真正面から水ぶっかけられました。
きゃー、涼しいー、なんて言うかあぁぁぁぁ!!ズボンが湿って気持ち悪!
それはそれで面白かったけどね!(鼠国に行くとテンションゲージが吹っ切れる成人女二人)

今の時期はあちらこちらで水関係のサービスがあります。熱中症予防かしら。
柱から水霧が噴き出すなんてかわいいもの。時には某二匹の小リスが歌って踊りながら、お客さんに大量の水ぶっかけ回ってます。
陸より海のイベントの方が、はっちゃけ具合が高くていいですね。にょほほほ。





スマブラえーっくす。
ゼロスーツのセクシーなサム姉を拝むには、切り札を使わなければいけないんですね。
煉獄スマブラに最後の切り札システムを取り入れたら、多分隼はサムスがいる方向へさりげなくスマッシュボールを蹴り転がすか、アンダースローで投げると思います。「おぉっと手がすべったぁー!」みたいな勢いで。ある意味セクハラだよ隼。

対戦相手がCPUか兄者しかいない私にとって、一人モードの充実は非常に嬉しい。
なんだかシリアスちっくなストーリー性があったりして。かっこいいなぁもう!
マスターとクレイジーには是非続投してほしいですね。「戦うこと」だけがフィギュア達の存在理由であり、そこにはきちんとした規律が作られているというあのXの世界で、創造欲と破壊欲の化身だとDXで語られた手袋ズがどんなポジションに立つのかすごく興味あります。
スネークさんもXではフィギュア扱いなのかしらー。

最後に。マリオを見上げるカービィ、あのアングルがかぁいすぎる。お持ち帰りしたい。





18日23:03の方>
深読みすると実は相当ヤバイ、あの台詞ですね。
クレイジーのマスターに対する情熱(あるいは執着)は並々ならぬものを孕んでいるので、妙な所で真面目なマスターは振り回されてばかりいるのでしょう。気の毒なことです、よよよ(ザ・他人事)。
矢印で表現するならば、クレイジー→→→→←マスターな勢いで。一応お互いを尊重し、意思は通じ合っていますが、クレイジーの勢いがちょっと押せ押せ過ぎる感じです。
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
