スポンサーサイト


久々にお題小説を更新し、ゲェムをし、ネットの傍ら明日提出のレポートを書いてます。
なんて充実した一日なんだ!(自信満々に言い切る)

結構文章の型が変化したので、今回から小説の最後に更新日をメモしておくことにしました。
メモなしの作品は魔法球体ティンクルポポを除いて、2006年以前のものになります。まぁ古い。あんまりじろじろ見ないでぷりーず。
加えてキリ番も復活。ネタを恵んでくださいorz
月単位で小説と離れた生活を送っていたから、何となくこう、感覚が戻ってこないというか……何の感覚やねんと聞かれたら、自分でもよく分かりませんが(おぃおぃ)
ちなみにキリ番は未消化リクが三つ以上溜まるか、長編連載を始めた頃に再び停止します。




22日12:30の方>
面白いと仰っていただけると、物書きとして大変嬉しいですvv
待ち遠しいとのお言葉に乗って、今日勢い任せに一本アップしました。
とはいえ全くギャグ要素がない、煉獄にあるまじきほのぼのとした話なので、期待外れだったらすみません;









【期間限定DMC3小部屋】
女性向けにつきご注意ください。





ノーマルverバージルとハードverダンテでめでたくEDまで到達しました。
どうも私が動かす兄貴は強さにムラがあるようです。冥府のベオウルフ相手にはガンガンに攻め込んでKOだったのに、アグルドやゲリュオンには惨殺される始末。うぅ、妖馬はこんな強かったっけ……。
とにかく兄貴のコートを脱がせられるようになったから結果オーライ!
ハードで挑むのはいろいろ怖いので(mission12とかレディ戦とか)、ブルーオーブの欠片探しも兼ねて、しばらくノーマルのランク塗り替えてきます。もちろん二の腕露出で。



***



前回に引き続き、ポケモンネタでらくがき。

twin2.jpg

D(ポケモンでバージルをからかってやろうと思ったのに予想外の反撃!?何この敗北感!!
V「十『ピー(自主規制)』年前のお前は、このロコンのように可愛らしかったのだがな。今では品のない言葉を使い、ピザとストロベリーサンデーを主食にし、ろくに片付けもできず、すっかり人間失格の権化になって……」
D「実の弟にそこまで言うか!」
V「実の弟だからこそ言わずにはおれんのだ。ああ、ついでにそのダンテ(=ロコン)は進化させるなよ。キャンセルを忘れたら暴走魔人の状態で次元斬だ」



これ(↑)をバジダンだと主張する私はどんだけ捻くれた生命体なんだろうか。

でも交換した以上は自分のレギュラーメンバーの中に組み入れて、何気にロコンがフルドーピング済みだったり、ストライクに強力な技マシンばかり使われていた所に互いの愛を感じればいいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
