スポンサーサイト


危険遊戯。

正確には6日の日記になりますが、悪友Y嬢と「就職先決定祝いイェア!」とカラオケ&飲みに繰り出しました。
カラオケで最初に酒をぐーっと呷った後、そういえば空きっ腹にアルコールは胃に悪いので、ポテトを注文。
そして店員さんが来るまでの間、人に聞かれたら恥ずかしい曲を交互に熱唱するという謎ゲームを開始しました。嗚呼、酔っ払いって怖い。


――まさか二番手の私、もってけセーラーふくのラスト三十秒手前で店員さんが来るとは思わなんざッ!
ま、負けた!!(すごい敗北感)


や、別に勝ってもいいことありませんけどね。


もちろんただ暴走してきた訳じゃありません。卒研のことでもいろいろ相談してきました。
実験目的や問題についてあーだこーだと語りかけ、最終的には一人で自己完結。いわゆるブレーンストーミングというヤツですね。
7日に再びY嬢引き摺って予備実験することにしました。さて、実験に使う刺激条件を作成しておかないと(※現在、7日AM1:30)






拍手返信
玖瑠アザミさん>
サイト移転作業お疲れ様でした!リンク修正したのでお暇な時にご確認ください。
小説クッパ(&マルス)にもコメントありがとうございます~v
そうです、子沢山です亀大王様ったら。母親はどの女なのッ!


5日16:11の方>
一応水面下(にょろ太ズパソコンのフォルダ内)では創作進めております。ちまりちまりと。
ただ長編小説を載せる前にボイドラ企画を完遂させたい&卒論研究が控えているので、リク以外の更新物は自然控えめになるかと。
なるべく早期にカタをつけて(特に後者)サイトをいじりたいと思いますが、しばらくまったり更新気味な点はご了承いただければ幸いです~。
突発的にネタの神サマが降臨したらアホい作品を投下するかもしれませんが;
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
