スポンサーサイト


全てのイカロスファンに捧ぐ(どれだけいるのか)

スマブラXのカービィ画像は、どうしてどいつもこいつもお持ち帰りしたくなるほどかぁいいのだろうか。
頭にフランクリンバッジって、おまいさん。


ピット君は秘奥義(何故か最後の切り札と言わないにょろ太クオリティ)といい音楽といい、微妙にネタキャラ化しているように思えるのは気のせいでしょうか。
パルテナ様もどえらい美人。しかしイカロス君だけ限りなく原型に近いような。
ピット君があんな詐欺的な進化を遂げたのに、イカロス軍団だけあんな見た目なんて!

そんな訳でイカロスを支援!美青年に進化させてみよう!








ika.jpg



誰だ貴様は。
※イカロスです。

どうしてだろう。獣型でも何でもないのに、『擬人化』って注釈を付けなくてはいけない気分になってきましたよ。






拍手返信
9日12:53の方>
そんな勿体ないお言葉で……こんな主成分=カオスなサイトなのに!ありがとうございます~!
サイト運営の方頑張っていきますねv






【期間限定DMC小部屋】




やった……私ついにやったよ……。
暑さに耐え卒研にうろたえ、DMDモードをダンテでクリア!(あれ?)
Mission18~19は本当にアイテムの大量出血大サービス状態でした。
貯金が60万オーブくらいあったのに、クリアした頃には10万切ってたよ!
魔界のチェス部屋とかラスボスの超兄貴とか、もうホント鬼かこんちくしょー。


オーブ稼ぎとロイヤルガード修行の為にブラッディパレスへ潜り込んできました。
気分で紫オーラダンテにコスチェンジして挑んだのですが、あれは魔人化しても魔力が減らないんですね!ブラッディパレスの200階辺りで初めて気付きました(遅!)
これだと魔人化中に体力回復できないけれど、ロイヤルガードLv3を試すには丁度良いわね~、ということで続行。

どんどこどんどこ沈んでいきます。

……7000階層辺りから、常時魔人化するようになりました。ずっとフルパワーです。
DMDのチェス部屋で15個もホーリーウォーター投げるようなへっぽこハンターだもの、バンガード三体とか普通に勝てる訳ないわぁ!!
あっちでゴーン、こっちでゴーン。いつもどこかでヘルゲート。仕方がないから神技とか魅せ技とは果てしなく遠い、魔人ダンテでゴリ押しだ。

実はパレス内で既に三回バージルと戦っていたので、9999階層で再び超兄貴と合間見えた時は本気で死を覚悟しました。
最初に一度トリガーバーストをぶつけた後は、ずっと魔人状態です(このチキンめ!)
魔人状態だと防御力がめさめさ高くなるからいいわぁ。本当にお世話になりました。
クリア時間は四時間弱、倒した悪魔は840かそこら、10万代後半だったオーブは30万代まで一気に増えました。やったぁ!もうやりません。




らくがきは本日おやすみ。
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
