スポンサーサイト


サバイバルの森。


テンションがおかしいカラオケに行くと、拙宅の看板っ子達にも変な歌を歌わせたい衝動に駆られます。

さて、今回の突発らくがきは↑の衝動とは何も関係ない落とし穴ネタですが(ぇ)
以前二人スマブラで大暴走して以来、マルス&ロイ&カービィとか、ネス&マルスのような接点皆無同士の組み合わせが楽しくて仕方ありません。


【楽しいアイテム講座・スマブラX編】
otosiana.jpg

最早文字通りの戦場

マルスの役をネスと入れ替えても、確実に同じ答えが返ってきます。
竹槍はともかく、落とし穴のタネを直接相手にぶつけて、下の段に設置してあるモーションセンサー爆弾へと繋げられたら、とってもスタイリッシュだと思う。





拍手返信
出雲レンさん>
鬼っ子だ何だと言われているネスも、友達思いな子であります。カービィが本当に誰かへ甘えたい時に甘やかさせてくれるような、そんな少年に……なっていたらいいですね!(ぇ)
売り子さんはホント緊張しますよねー……。ときどきチキンな勇気を振り絞って「どうぞご自由にごらんくださーい」とか声かけしてみました。営業用ボイスがなんだかぷるぷる震えてました。
どうやら我が家の姉者、冬コミにもサークル参加する予定のようです。
寒空の下で長蛇の列に並ぶか、ぱぱっと入って売り子の恐怖を味わうか、それが問題だ!


19日12:56の方>
慣れないシリアスでしたが、感動して頂けて良かったです。うわーい!
小説が増えるにつれて、キャラ設定もどんどん濃くなっていく一方。そのうちまた妄想設定のページを整理したいですね。


19日16:06の方>
お題小説の感想ありがとうございます~!
カービィのトラブルメーカーぶりに関する見解が深くて、私自身が「おぉっ!」と感動してしまいました。
ネスは読心術を持たないし、カービィが弱さを見せることが至極稀だから、置いていかれる恐怖を理解することは至難でしょうが……多分彼なら解ってるでしょう。親友だもの!ああ、何か当然それ絡みで小説書きたくなってしまいました(突然に)
拙宅のカービィは途方もなくおばかさんで、でも独自の人生観を完成させているから、ほんの少しさびしさを汲み取ってもらえるだけで満足しそうです。普段のトラブルっぷりについては、天然ボケ99%と強がり1%くらいの成分構成が丁度良いかもやも。


やまさん>
カービィの寂しさほんの少しだけ伝わっただけで、私はもう満足です(どことなく死亡フラグっぽい台詞だな…)
れ、煉獄Fはカオス系ギャグサイトなんだから!EDまで泣くんじゃない!


21日12:58の方>
拍手ありがとうございますv
まったり且つ衝動的に、更新頑張りますね!

スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
