スポンサーサイト


午前二時の悪魔

開店休業宣言を出したあと、ろくたら更新してないのに沢山の人達から拍手をぱちぱちされて目から汗が滲み出しそうな紫天にょろ太です、こんばんは。


タイトルから何となく見当付いたかもしれませんが、8日の深夜2時に台所であいつに遭遇しました。
あいつと言えば、アレです。某家庭内害虫G。
夏場は私、基本素足なので、Gの出現は非常に危険極まりない。



どうする?
-コマンド-
 たたかう
 さけぶ
→にげる
 じばく



ああ、私もちゃんとスリッパを愛用していれば……!!
敗北の悲しみを抱えてリビングへ逃走。
手近な新聞紙やチラシを丸めて、毎度おなじみの簡易ハエ叩き(別名エクスカリパー)を作ります。
だがエクスカリパーを片手に台所へ戻った時、既にあいつの姿は霧の如く掻き消えていたのであった。
結局一夜明けた後も奴は仕留められていません。もう諦めてホイホイ買って来ようよ、母さん。




お次はアイテム講座リローデッド。我が家の神(マスター&クレイジー)にご指名入りましたー。
ごく普通に擬人化されているのでご注意ください。台詞にカタカナが混じってるのが左手です。



【楽しいアイテム講座~クラッカーランチャー編~】
itemkouza3.jpg


破壊主クレイジーに言わせれば、ロケットランチャー程度の威力=花火。
これ一つであっというまに君もリーサルウェポン。
監修:クレイジー、開発協力:雇われ遊撃隊スターフォックスの皆さんでお送り致しました。
Xにファルコの参加が難しくても、スリッピー達と一緒に声出演してくれないものかしら。






拍手返信
5日19:59の方>
応援ありがとうございます!12月まで辛抱して、社会人になるまでの数ヶ月の間にやりたい放題かましたいものですね。
別館にも期待していただけて嬉しいですvスマブラのファン層的に、DMCは需要ないだろうなぁと思ってましたから。15禁めぇ!
スマブラ創作もDMCネタも基本がどつき愛なので、多分私も伸び伸びと書けると思います。


白石さん>
リンクの件了解です~。近日中にひっそりとリンク集をいじっておきますね。
今までサイト運営お疲れ様でした。復帰が来年の春ということは……お、恐らく理由はアレですか?(何だアレって)どきどき。
もし予測と違っていたらめさめさ失礼以外の何物でもありませんが、ともあれ復帰の日を楽しみにしておりますvその時はまた是非相互リンクしませう!


6日16:14の方>
うわああ、ありがとうございます!絶対に、幽体離脱してでも卒業してみせますぜ!
子供軍団バンドにもノってもらえましたか(^^)
あれは小説よりも、漫画か一枚絵でまとめた方がイメージしやすいですね。もっと言えばギャルゲーっぽk(※ただいま電波が乱れております)
子供の頃から「目指せ歌姫!」を掲げるプリン嬢と、彼女の野望にピカチュウ達が引き摺られて行く内に、本当の夢と愛と友情を見つける物語を展開すればいいと思います。
PS.おそらく15分の拍手コメントなので同一の方だと思いますが、アイテム講座に神、来ました。


6日19:41の方>
ボイドラ長らく待たせたままで申し訳ないです;;
できるなら小説更新を封印している今の時期に作業を進めたいですね。モチベーションが最優先事項として上がるように、自分に発破かけるべきなんですが……。
うん、じゃあこの場でこそりと有言しとこう。9月中に「海の夏」か「自分の存在理由」のどちらかを完成させてみせると!
下旬過ぎてもまだ公開されていなかったら、拍手から呪詛かハリセンボン投げてください。(`・ω・)シ

スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
