スポンサーサイト


その前の朝食は柿●種

今日の朝ご飯
ティラミス(※消費期限19日)

何という贅沢。こんばんは、紫天にょろ太です。



ネットの海をぷかぷか漂っていると、公式スマブラXのスネークVSアイクの写真にドキドキ☆したお姉様方がなかなか結構いらっしゃるようで。邪な目で見てたのは私一人じゃなかったのねー。いやぁよかったよかった(よいのか)
ちょっとアイク受にトキメキかけてしまった瞬間です。
蒼炎も暁も未プレイなのでアイクの性格設定は定まってませんが、以前のらくがき(※もってけスマッシュボール)でコロッと騙され、真顔で踊っている辺り、ボケ属性であることは根底に染み付いてるようですね。
ダーク辺りと妙なシンパシーを育めるんじゃなかろうか。およそ友情とは呼べないけれど、目と目を合わせただけで何故か互いに意志が伝わるような、そんな感じで。

-一例-
ダーク(醤油……)
アイク「取って欲しければそう言え(ひょい)」
ダーク「……悪かった」
クッパ「しかし新入り、よくダークが目玉焼きに醤油をかけると分かったな」
MrG&W「私はソース派なんですけどねぇ」

これは、ちょっと違うかな。アイクがまごうことなきエスパーだよ。




【久しぶりに帰ってきた楽しいアイテム講座4】
~けむり玉編~
itemkouza4.jpg

マルス様オンステージ。気分はヒーローより、むしろアイドル。





拍手返信
21日13:53の方>
ああ~…懐かしきバナー解析。もうすぐ一年経ってしまうんですね。時の流れの早さにがくがくぶるぶるが止まりません。
ファイル名を同じにしたせいで旧バナーが新バナーに乗っ取られてしまったようです。10/8の方は旧バナーに戻しておきました~。


22日17:39の方>
バナーと毒舌漫画への反応ありがとうございますv
マルスとネスは私より遥かに頭良い子(しかも理系)なので、台詞を考えるのが大変です。量子とかミクロとか虚数とか、うぃきぺであ先生と相談しながら台詞を練ったり。でも楽しいからやめられません。
私の頭の中は、基本ラブ&バイオレンスか混沌としたネタしか詰まっていないのです。そ、尊敬されるほどのものでは……;(むしろ良い子は真似しちゃダメだぜ!)


23日11:28の方>
次の長編ですか?今用意してあるプロットによると、悩み深き少年二人がエレブ大陸で右往左往しつつ新たな壁に体当たりしていく感じの物語になりそうですね(何それ)相変わらず登場キャラは人数制限がかかっています。
ボイドラも頑張りますね~!しかしもうすぐ9月が終わるかと思うと、ちょっと焦りますわ……;;


23日14:20の方>
うわぁぁ、ステキと仰っていただけて嬉しいです!
なにぶん主分野が(自称)物書きなので、絵には自信がないものですから;
本日のブログでも、マルス王子がイキイキと耀いてる一枚絵を載せました。楽しんでもらえれば幸いです~。


杏莉さん>
煉獄Fでカウンターを覗いて「うわ!これってまさかキリ番!?」とドキドキしたら、それはきっとキリ番です。(よく分からない定義)
少なくとも私は見た瞬間たじろいだ数字なので、キリ番といえるでしょう。どんだけ気が小さい管理人なんだ、というツッコミは横へさらりと流しておいて。ともあれおめでとうございま~す!
リクエストがあれば受け付けますよ。完成は10月過ぎになってしまう可能性大ですが、早めに作業しますので;
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
