スポンサーサイト


紫天にょろ太の消失

前回の日記(24日)以降、胃腸の調子を崩して状態異常になっていました、紫天にょろ太です。
いや、消費期限切れのティラミスのせいじゃないですよ。たぶん。
ここまで来てなんとなくヤな予想が付いた方がいらっしゃるかもしれませんが、


例のアレ、月末までに間に合いませんでした。orz


楽しみにして下さっている方には大変申し訳ありませんッ……!あと一週間、猶予を下さい編集長ォォ!;
また有言不実行になってはかなわんと思うので、投擲用のイシツブテを置いておきましょう。(´・ω・)_◎◎◎
拍手コメント欄を使って投げ放つと、私の特殊能力「焦燥」が発動して、作業スピードが速くなります(焦燥:追い込まれれば追い込まれるほど集中力が増す。By.煉獄F攻略本)

ついでに夕飯間際にお詫び絵を走り書いたので、宜しければこちらもどうぞ。最近デジタル絵でマルスだけ描くのが速くなってきました。何という歪んだ進歩だろう。

【アリティア王子より一言】
owabi.jpg

電波歌を歌わされたり、着ぐるみ着せられたり、ピラニアイッキ飲みさせられかけたり、当サイトのロイは本当にロクな目にあっていません。頑張れ少年負けるな少年。君の努力と特殊スキルツッコミが、いつか大地に芽吹いて花咲く時が来るさ。
こんな時だけ珍しく共犯者となる王子と鬼っ子。どうでもいいがバットで介錯はできません。





拍手返信
出雲レンさん>
どんな時もロイ=苦労人は、宿命付けられていること……。でも結構ノリノリで一緒に歌ってしまう辺り、順応性と開き直りの良さは着実に磨きがかかっているようです。あと十年くらいしたら、些細なことでは動じない肝の据わった男になれるかもやも。
アイク情報ありがとうございます~。私も少し調べてみましたが、総合的にはアイク=肉といったところでしょうか。カービィが全身で「ごはん食べたい食べたい」とおねだりするのに対して、アイクは無言でじっと見つめるタイプ。マルスが興味本位で餌付けとか始めそうで怖いですね。


26日17:06の方>
ネスVSマルスへ感想ありがとうございますっ!
個人的にも長編SWAYを書いて以降、小説中にマルスとネスの毒舌言いたい放題合戦を挟まないと寂しく感じてしまうようになりました(病気だよそれ……)
次の長編ではメインキャラじゃありませんが、ちゃんと出てきますのでご安心あれ~。既にストックの段階で一戦二戦交えています、あの二人。


27日15:32の方>
引きこもり辺境サイトにはるばるお越しいただきありがとうございます!
小説は……質はともあれ量だけは結構多いと思うので、家族の目をかいくぐりつつ読むのは大変だったでしょう。お疲れ様でした。
12月に復帰できるよう卒論頑張りますね~。そしてまた、キャラ一人一人の個性が活かされたような小説をどんどこ書いていきたいです。


27日17:54さん>
ペンタブ使いです。その割には線がヘロヘロですが、ペンタブに罪はありません。
しかしマウスを使うと、丸描いてお豆とおむすびを付け足すだけのカービィですら、芸術的な多角形になってしまって目も当てられません。美術に弱いフォックスもビックリ。


藤堂さん>
こんばんは、紫天にょろ太です。この度は作業お疲れ様でした。
何やらいろいろ事情がある様子なので、コッソリとリンク集はいじってあります。お暇な時に確認お願いします~。そして新HNで今後ともよしなに!(・ω・)/
スマブラ拳の隼……不安ですよね。既にキャラクター数も十五越え果たしているし。F-ZEROだってアニメ化して、知名度上がったのに!
秘奥義を撃ったさっちゃんがせっかくスーツを脱いでくれるのに、ここで隼が出てきてくれないと男が廃ります。カムバック隼!ロイ辺りはもう諦めているので、DXの美しき思い出として埋葬すると見せかけて、サイトで好き勝手にいじくり倒します。


20:58の方>
時間と口調が近いので、21:03の方と同じでしょうか。もし間違っていたらごめんなさい;
スマブラ拳のスネーク&アイク、最初見た時はドキドキしますよね!公式で載せていいのかこれ!ちょっと特殊な脳内フィルターがかった女性達の格好の餌食ですがな。
日記絵のアイドルマルス(ぇ)は他の方々からも好評だったようで、掲載の翌日は一気に拍手数が跳ね上がりましたw後にアイテム講座シリーズでまとめて、サイトのギャラリーに載せたいと思います。
フォックス&リンクへの支援もありがとうございます!次の次くらいの長編でスマブラ初代メンバーだけの小説を考えているので、その時にフォックスとリンクの関係を掘り下げて書きたいですね(いつの話だ、それは)


30日13:20の方>
楽しみにして下さってる矢先に、原稿落とした漫画家みたいなこと口走っててごめんなさい……;イシツブテでもハリセンボンでも投げてOKです。
ボイドラは全体的にネスの出番が多目なので、ネス好きには嬉しい展開になりますよ。


30日18:39の方>
拍手ありがとうございます~。
基本的に当サイトはキリリクor上手い具合にネタが振って湧いた時しかリクエストにお応えできないので、確実に果たせるかどうか断言できません……ごめんなさいね;
しかしながら頂いたリクに関してはちょっと食指が動いたので、もしかしたら書くかもやも……。ほどほどに期待しないでお待ちいただければ幸いです。何せ私の作業ペースは1.ノリ2.勢い3.今日の気温に左右されるもので。


ミニマムさん>
わぁい、仲間☆(おぃ)いや、本当にオンリーワンとかじゃなくて良かったです。何とはなしにアイク受けって茨街道じゃないかと思っていたところだったので……。
当サイトの受け攻めのレベルで言うと、暫定的には
攻:スネーク>>マルス>>(次元の壁)>>ロイ>アイク=リンク>ダーク:受
な感じでしょうか。そのうちFIRSTの注意書きにアイク受の文字が増えていたらソッと笑ってやってください。

スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
