スポンサーサイト


深夜アニメを前に大興奮

ただし見ているのはもやしもん。

※解説-もやしもんとは?-
菌類を見ることができる農大生と、愉快な仲間達が織り成すコメディ。
デフォルメされた菌がかぁいい。かぁいい(二度言う)

深夜アニメにはときどき、例え主人公格であろうと男の子が殆ど出てこないOPなどあったりします。もやもしもんのOPに至っては見事に菌しか出てきません。この瞬間、私の捻子くれた思考回路は「オリゼー君他、菌のみなさま=ヒロイン」という人として間違った等式を組み立てたのでありました。
単行本は持ってませんが、本棚整理して揃えようかと考えてみる。
あるいはオリゼーぬいぐるみが欲しいですね。アニメ化したんだから、きっと出るはずだ!



今日はバンドSSはお休みで、拍手返信いってみましょう。
17日22:10の方>
心躍る感想ありがとうございますvv
テスト期間中でもネットはやめられませんよね~。でも息抜きという名目でオールオッケー!
テスト勉強で疲れた心を、夢に向かって驀進する可愛くも無慈悲な子供軍団が癒せれば幸いです。……って、無理ありますかね、やっぱり。


18日20:19の方>
『見せ…』の続きは何でしょう。き、気になる!((゜д゜;))
ともあれXの新キャラ設定にコメントありがとうございますv石投げられなくて良かったです(ぉ)


19日21:51の方>
あ、空メールのことならお気になさらず~(・ω・)ノ
ちなみに私は書いたメールを、ボタン一つで保存せず抹消するミスをよくやらかします。そして一人で凹む。


緋雨さん>
あ、ホントだ15万超えてますね(いつも人に言われて気付くヤツ)でもまだ16以降がありますから!キリリク待ってますね~。この分だと来年には20万迎えることができそうです。10万の分も合わせてドーンと目立ったお祝いができるといいなぁ。
可愛いと言われてしまいました、良かったねぺかつ。ありがとうございます!ブラコンモードがなければもっと可愛いはずです、ぺかつ。


21日13:30の方>
子供バンド小話読んでいただけて嬉しいですv
最終兵器ブラコンピカチュウ、起動しました。実はセフィーが自壊する前、子供バンドを漫画で描く予定だった頃は、ピカチュウがファルコへの嫉妬に狂って自らギターを選ぶ筈でした。
当初の予定と変わって楽器選びにカタパルト使うような展開になりましたが(どんな小説だ)、やっぱり我が家のピカにブラコンモードは欠かせないということで、あのような形で救済。ファルコにはご愁傷様です。
今後の子供バンドは個人練習編・歌詞製作編・本番編と続いて完結する予定です。更新頻度はまちまちですが、これからもお付き合いよろしくお願いします(ふかぶか)
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
