スポンサーサイト


ミッションコォォンプリィィィトゥォ!

こんばんは、オフラインの世界からかぷかぷ浮かんできた紫天にょろ太です。
タイトルからして早速テンションがおかしいのは、ちゃんと理由があるのですよ。ふっふっふ。
カウントダウン宣言を始めて早一週間、ついにこの日を迎えました。そう!





卒論オワタ\(^o^)/





すみません、間違えました。思わず最悪な結末を予感してしまった方へ、驚かせてごめんなさいね。
正しくは「無事に提出した」という意味で、卒論終了宣言です。あとは一ヵ月後の後述試験対策をコツコツ練りつつ、適度に遊びほうけてOK!おーし、さっそく「卒論がない」などとのたまわってた悪友ズに連絡入れて鼠王国かどっかいって、真冬のスプラッシュマウンテンにダイブするぜ!(まったくもって適度じゃない)

えぇと……いろいろ文章がはっちゃけてるのは、今日中に卒論提出したいがために貫徹したせいだと思ってください。ねむひ……。
とりあえず睡眠を摂取して、もう少し冷静な頭になってから、溜まった拍手コメントにお返事したいと思います。
9月ごろに卒論の方針がやっと定まって、サイト休業宣言を出してから、今日の論文完成に至るまで沢山の方々のご協力をいただきました。そんなわけでスペシャルサンクスでも流してみる。

・ゼミのティーチャー&メンバー一同
・実験に付き合ってくれたサークルのみんな
・学科が違うのに、延々私の一人ブレーンストーミングに付き合ってくれた友人
・製本を手伝ってくれた両親
・他所の大学まで文献をとりにパシらされた行ってくれた兄者
・拍手コメントで応援して下さった方々
・某風の人
・ネタの神様
・リポ○タンD

ありがとうございました!






ところで余談ですが、この前修理に出したパソコンのバジるん、またもや全データ喪失して帰ってきやがりましたよ。ギャアアア!!
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
