スポンサーサイト


もうこれで一年終わった気分

昨日演奏会が終わりました。残る年末の予定は飲み会と飲み会とゼミくらいなものだ。

冬の演奏会は上の学年が一年生にプレゼントをあげてビックリさせるのが恒例でした。が、今年は逆に一年生からプレゼントをもらってしまいました。なんたるサプラーイズ!来年5月の演奏会で賛助参加するときは、もすこし奮発して高い菓子折りを用意しようと思います。
そのまま浮かれ気分+微妙に卒論漬けの疲れが残ってる状態で打ち上げに繰り出したら、えらいことになりました。飲む量とペースは普段と変わらないのに、酔いの回りが速いです。やはり酒は健康ばっちりの状態でたしなむべきですね。うんうん。


酔っ払い的行動そのいち
焼き肉から滴る脂で七輪の火が燃え上がったとき、「よぅし、記念撮影だ!」と嬉々として叫んだ。

酔っ払い的行動そのに
自動ドアに体当たり。


ちなみにデジカメ装備の友人が、本当に炎と一緒に部員の写真を撮ってくれました。
慌てて氷を持ってきた店員さんへ、ごめんなさいありがとうもうしません。
人としてどうかと思われそうな出来事でいっぱいの昨日でしたが、演奏会そのものは今までで一番楽しかったです。うぇーい!




さて、ここからサイトの話に様変わり。
純粋なスマブラXファンから拳大の石を投げつけられそうな小説でもって、サイト復活宣言です。
まぁ消失した長編プロットを練り直したり、もう一度ボイドラの編集やり直さなければならないので、昔のように怒涛の勢いで小説を増やすことはできませんが(おのれパソコンめぇ!)、就活で更新停滞していた分も含めて取り返せたらいいなぁと思います。
今ならキリ番リクエストも受け付けているので、気が向いたときにどうぞ~。





拍手返信
ryoさん>
応援ありがとうございました!13日付けで無事に卒論提出することができたので、これからがっつんがっつん妄想の実体化……じゃない、創作に励みたいと思います。

9日0:39の方>
応援ありがとうございました!
15日のマンドリン演奏会もこのとおり頑張りましたよー。出だしの音を堂々と間違えるとか、初曲で入りそびれるとか色々ありましたけれどね、はっはっはvアンケート欄に何が書かれたのか、今から怖くてなりません。
吹奏楽の演奏会は楽しめましたか?


幽鬼さん>
わー…更新途絶えてるのに16万ひっとだー……(どことなく遠い目)
ここまでくると、ありがたいと思うと同時に申し訳なくなってきますね。ともあれお祝いの言葉ありがとうございますーv
今までの停滞分はこれから取り戻したいところ。がんばります!


13日20:51の方>
応援ありがとうございましたっ!
おかげさまで無事に提出完了、卒業までの第一関門を突破して浮かれ気分です。いぇいいぇーい。


13日23:04の方>
あたたかいお言葉ありがとうございます~。冷静な頭で今日記を読み返すと、13日の自分がどれだけハイテンションだったことやら…;
一ヶ月後の口述試験もゼミティーチャーがちゃんとサポート体勢でいるようなので、まぁ普通にやっときゃ大丈夫だろうと思いつつ頑張ります!


緋雨さん>
受験期はストレスがたまりますからね。どこかで息抜きは必要なのです。うむ!
それに真性のバカといったら、私なんて私立受験シーズン真っ只中に大冒険しましたからね。いろいろな意味で。
「卒論オワタ\(^o^)/」は、寝ぼけた頭が生み出したほんのジョークでしたが、そうですか一瞬危なかったですかw
バジるんが死んでも代わりはいるもの……ということで、再びやってきた新しいパソコンの名づけネタあたりが、次の日記の中身になりそうです。長編プロットは吹っ飛んだけど、大丈夫、また記憶を頼りに書き直せばいいから……;;
というか、10月あたまにパソコンクラッシュする前と後で書いたプロットで、既にいろいろストーリーの食い違いが生じていたんですけどね。ま、いいか(よくないよ)


15日11:06の方>
はい、ありがとうございます!就活+卒論の大きな山場を越えたところだし、これからはオンとオフの両立で頑張っていきたいものです。

15日17:15の方>
卒業制作とは大変ですね…頑張ってください!私も「ネタ系に走る」という形でひっそりと応援させていただきます!(普段と何も変わらないうえに、全く応援にならない)
ちなみにあのスペシャルサンクス、リポ○タンDを投入したかった、というのが書いた理由の大半です。論文の最後に、協力してくれた人々への感謝の言葉を書く「謝辞」というのはありますが、あの場じゃ健康ドリンクに感謝の気持ちは捧げられないから…。


15日22:00の方>
極悪12歳ネスティーが好きと言っていただけて嬉しいですv
データが吹き飛んでしまった子供バンド小説も、なんとか思い出して書きます!お楽しみに、と言えればいいな!(願望)
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
