スポンサーサイト


めりーかもします

こんばんは、某動画のクリスマスオリゼーに和む紫天にょろ太です。もやしもんの10と11話を見逃していたことについ最近気付きました。どうやら私好みの感動的ストーリーぽかったようで……もう単行本買うか。本棚の余裕なんて今更の問題だもの。


本日はクリスマスイブ。別名、鶏肉とケーキが食べられる日と表現したら、実の兄から「それが女子大生の言う台詞か」とツッコミ入れられました。サンタクロースな恋人がいない女にとって、聖夜なんてそういうものさッ!(開き直った)
ちなみに明日は漫研の四年生一同とカラオケ大会に行ってきます。うぇーいv
久々の更新ですら季節感の欠片もありません。
ちなみにプリン嬢が装備している絶対万能武器は、先日妄想していた煉獄バトロワから派生したものです。や、使用済みのエクスカリバー片手に追いかけるマルス王子と、鉈とか持ってるのに逃走するロイの図って面白いだろうな~と思って。
スレイ○ーズネタで、『洗面器いっぱいの腐った河川水』あたりも武器候補に上げられますね。走ると零れて、使用者が一番ダメージを受けますが。





拍手返信
やまさん>
よし、後楽園で僕と握手!(やめぃ)
いやいやまさか、サガフロで反応いただけるとは思ってもみなかったものでv
戦闘音楽とテンポの良さが大好きで、開発二部へ行けるようになったらラスボス道場破りばかりやってましたね。あとはサウンドテスト開いて、作業BGM代わりに使ったり。生命科学研究所は私の聖域。


23日18:37の方>
一番書きやすそうなのはファルシオン紛失ですね。薬による人格変化話は、思うように頭の中でキャラが動いてくれないのです;
あるいはネスのトラップにことごとく引っかかるとか、訳の分からない不運ばかり重なる『厄日』ネタとか……あ、自分で提案しといて何だが、今のいける気がした(えぇー?)
いろいろネタ提供ありがとうございますv
さすがの王子も本気のガノンドロフには適わないでしょうね~。関節技使えば勝てるかもしれませんが、それは既に剣士じゃない。


23日19:29の方>
更新停滞している間に迎えてしまいました、大台カウンター。
喜んでよいものやら申し訳ないような、微妙に複雑な気分でありますがありがとうございまーす!
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
