

おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない

我が家で最も古く画面の大きいテレビがついに昇天しました。
昔むかし、内部端子の具合が悪くなって、ちゃんと繋がないと片方のスピーカーが音を出してくれなくなり。
やがて映像切り替えのつまみがガタガタになって、ゲーム中に映像が消えることがありました。これはまぁ、つまみをいじれば直る話であったのですが。
気づけば普通の番組を見ようとしても、全チャンネルに砂嵐が走り。
しばらくはゲーム専用テレビとして動かしていたものの、ついに本日、映像が完全に途絶えたのでありました。ホロリ。
しかもギルティ2のラスボス戦を挑んでいる最中にフツッと映像だけ消失したので、ますますホロリな気分です。仕方が無いからポーズかけて、ラスボス戦の音楽だけ一周聴いてから電源を切るのでありました……。



ちなみに明日は世にも恐ろしい口述試験。今日ゲームやってたのはアレだよ、朝から発表資料と格闘しすぎて頭腐ってたから、息抜きなんだよ!(苦しい言い訳)
それに日付変更線を越える前に、発表資料と原稿の印刷は全部済んだしね!今から最後の仕上げに、予想される質問と、それに対する回答集作ってきます(えぇー?)
そんな訳で拍手返信とプレイ日記は次回へ回します~。
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
