

混沌ローム層

賞味期限一ヶ月オーバーのチョコクッキーも案外いけるもの――こんばんは、紫天にょろ太です。

自動車教習の合間を縫って、少しずつ部屋の片付けを始めることにしました。
本日のミッションは、就活の時に集めた企業案内パンフレットの処分。一応就職先の企業と、専門外であることは百も承知で送ってもらったHAL研のパンフレットは、記念としてとっておきましょか。
うず高い資料の山を切り崩し、中身を一応確認してからゴミ袋へ。家の住所が書いてある封筒や宛名シールは、手動で千切っては捨て千切っては捨て。作業の合間にいろいろな物が発掘されました。

就活応援系のボールペン・履歴書セットとか。
訪問先の企業からもらったファイルが四枚。
中学受験の時に使ったらしい願書の下書きっぽい何か。
去年提出したサークル決算報告書の書き方資料とか――…ってお前こんな所にいたんかあぁぁぁ!?会計役引継ぎの前にめっさ探したんだぞ!;;

かくして約一時間後、企業パンフ+αの片付けが終了しました。
明日は技能教習へ行く前に、漫画本を整理するぞー!作業中にうっかり読みふけない気をつけます。





拍手返信
24日18:25の方>
応援(?)ありがとうございました!チョコクッキー大丈夫でしたよ~。ちょっぴし湿気てフニフニしてましたが、まぁ食えりゃいいんだ(ザ・極論)
ふっ、いくら私が三秒ルールを押し通す意地汚い子であっても、さすがに消費期限一ヶ月オーバーは食べないさ。……ところで賞味期限一年越しのビスケットも部屋で発掘したんですが、これって大丈(以下略)


erjsaitamaさん>
ロイはいちいちリアクションが大きいから、振り回し甲斐があります。もういじっていぢめてナンボvv
五万企画でも少し触れましたが、ロイの日記帳は他人が読んだ時「恨み帳?」と勘違いされそうな内容が書かれていそうですね。
楽しいリクエストありがとうございました!次回のロイの災難も期待していますv(ぇ)


26日9:19の方>
169585……本当に微妙ですね。一瞬「わぁキリ番!?」とか驚いてしまった私ですが(ぇ)5の倍数が並んでいると何でも綺麗な数字に見えてしまう。
今は溜め込んでるリクもありませんし、別ジャンルに軽く浮気していて短編ストックも増えてませんから、宜しければキリリクとして受け付けますよ。適当・気まぐれ・マイペース運営が当サイトのポリシーですもの(ポリシー…?)


出雲レンさん>
災難ばかり目立つロイですが、ちゃんと安息の時はありますよ~。信じれば、きっと!(待てぃ)
ごく稀に王子が本気出して稽古に付き合ってくれたり、相談に乗ってくれるだけでも、ロイなら元気になりそうです。なんというプラス思考。胃薬いらずの秘密はここにあったんですね。
なんちゃって制服ロイも載せたいところなのに……スキャナーめぇぇぇ!!;;
ペンタブで直にデジタル書きする手もありますが、紙に書くのとまた感触が違って、えらく時間がかかるのが難点。いっそこれを機にとことん慣れておくのも一手かしら。
高校生のお財布ではキツいスキャナー。そんな時はプリンター+コピー+スキャナーの複合機
のパンフレットを、ソッと両親の視界に入る所へ置いておくのです。冗談抜きで、複合機は便利ですよ!


香度遊南 稀魔さん>
いえいえ、こちらこそ度々拍手コメントで活力をいただいちゃったりして、本当にありがとうございますv
むしろこんなカオス&精神年齢15禁推奨&引きこもりサイトへ相互リンクというだけで、緊張が止まりません。管理人は小心者です((゜д゜;))
明日にはありがたくリンク貼らせていただきますので、また連絡しますね~。サイトの方にもこっそり足を運びます。生粋のチキンハートなので、訪れた痕跡は残せませんが、世界の片隅で感想を叫ぶくらいなら…!(いや、跡を残せよ)




ギルティギア2プレイ日記はまだログをまとめている段階なので、今日はお休み。
次回で二つのミッションをまとめて紹介し、最終回という形になります。
嗚呼、DMC4が出る前に一度でいいからおんらいんでびゅーしたひ……orz
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
