スポンサーサイト


Q.好みのタイプは?  A.人外

いきなり冒頭私信>
『明日には~』とか言いながら結局作業が遅れている罠。申し訳ありません!;
ぺたりと貼り付けて、ついでにトップでお知らせもしてあるので、暇な時に確認お願いします。




教習所の自販機でジュースを買ったら、おつりの百円玉を機械の下に落っことしました。orz
覗き込んでみると、ちょっと奥まったところにキラリと光る硬貨様。しかし衆人環視の最中で、埃だらけの自販機下に腕突っ込む勇気は私にはありませんでした…。
ちくしょう!お前(百円玉)なんか知るか!ラッキーな誰かに拾われてしまえうわぁぁぁん!

さて、そんなアンラッキーな出来事はおいといて、部屋掃除二日目。
売りに出す漫画本を整理して、棚の空間を空けました。
作業中、ふと手に取ったシリーズを全巻丸ごと読み返したなんて展開は言わずもがな。
次は同人本を整理するぞ!これが恐らく一番の難関です。結局企業パンフと漫画を片付けただけじゃ、あんまり床面積は広がらなかったしねー…。

今日一日漫画読み返していた掃除に明け暮れたおかげで、ギルティギア2ができませんでした。かわいいサーバントの声とメカメカしい駆動音を聞かないと、最近心がそわそわして落ち着かないわ(それ…病気じゃないかな…?)
特にブロックヘッドの株価が急上昇中。あの単純明快なようかん型フォルム、キュートな目と口(?)、頭からミサイル!今私が『抱き枕にしたいキャラベストテン』を作ったら、1位ブロックヘッド、2位デフォルメロイ、3位A・オリゼーの順なるぐらいの愛しさです。2位がデフォルメロイなのは、抱きしめるついでに首をキュッと絞めたらすごく楽しそうだから。





拍手返信
ブラボーさん>
うい、どういたしましてっ!
もしかしたらXの新キャラでリクされるかもしれないと想定して、今から脳内でキャラ設定を固めておきます。どんな完成品になっても決して後悔なさるな…!


26日17:54の方>
それは「リンクのキャラクターが良い」という台詞か、「ロイなんかよりもリンクを出せ。リンクを出すのだっ!」というメッセージなのか!?何はともあれ拍手コメントありがとうございましたv




まだログがまとまってないので、ギルティギア2プレイ日記は二連続休止。
嗚呼……最近本当にソルサーバント中毒だ。メカ素敵メカ最高……(ぶつぶつ)
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
