スポンサーサイト


返信オンリィ

現在AM3:00、またしても拍手コメントがたまってきたので一気に返信してしまいましょう。
うぅん、ペケスマフィーバーはすさまじい。





拍手返信
7日10:22>
拙宅スマブラと亜空は世界設定が随分異なるので、禁忌様はたぶん出られません。くやしいのぅくやしいのぅ。
DXに出てきた「イレギュラー」のように、「禁忌」という名前だけでも使えたらなんかいいなぁ…と思う今日この頃。まずはフィギュア説明を確認しなければ。禁忌様に全力でスマッシュプレートをぶつける練習に励んできます。


ブラボーさん>
あ、ウルフの年齢27でOKでしたか。良かったですv
フォックスの才能を見出して自ら脱退とか、潔すぎる……漢前だよウルフさん!ちょっぴしおまぬけなキャラ設定にして正直ごめんよ!(ぉ)
そしてスターウルフは「ならず者遊撃隊」に統一と。φ(・ω・)
貴重な情報をたくさんありがとうございました!


8日11:49の方>
マスターハンドは想像力だけでなく計画性も欠如しているようす。そんな主人にも健気に従うロボットでありました。君に幸あれ。
ただいまスマブラX(仮)集合話を考え中なので、ロボット再生のエピソードも盛り込めそうです。決して期待せずお楽しみに!(どっちだ)


Fettさん>
崖掴まりの時など、要所要所で弱気な顔のリュカが可哀想で可愛いですよねvイベント戦のオネット来訪とか、ニヤニヤが止まりません。初戦は見事ネスにフルボッコにされましたけどね!ちょ、手加減しろ鬼っ子ォォォ!!

8日15:24さん>
ロボットは技が独特すぎて、なかなか使いこなせません。最初に亜空で仲間に加わった時、試しに一番手で出して、ろくに敵を倒せないまま場外となりました。ごめんよ、ロボ……(´・ω・`)
そのうちいつかは、大都会に降り立った三匹の大怪獣を立派に倒せるロボット使いになりたいです。まる。


幽鬼さん>
おぉ、173600。随分大台に近づいてきましたね……報告ありがとうございます!
今キリ番リクが一つ溜まっているので、完成時期は少し遅くなりますが、何かリクエストがあれば受け付けますよ~。ただしペケスマメンバー集合話は別口で書く予定なので、それ以外のネタになりますが。


9日1:23の方>
映し絵の箱は機械と呼ぶより、ちょっとしたからくりモノですかね~。デジカメのように、いかにもメカメカ!な感じはないですし……。えぇと、自分でも大分意味不明な説明だと思っています。すみません;
ペケスマメンバーの中に、ネス&マルスのような最凶コンビはいません。ただし、ひどいボケで仲間を振り回す凶悪さという点では、ソニックとユウジ(ポケモントレーナー)が当てはまります。
苦労人組はピットとメタナイトあたり。メタナイトもときどき真面目な顔でボケに走るので、恐らくピットが一番心労を重ねているように見えるでしょう。ツッコミ役は大変ですな。


9日11:10の方>
拙宅のスマブラ設定で亜空のストーリーをなぞることはほぼ不可能なので、エインシャント卿の出番は残念ながらありません。
禁忌様も同様の理由で登場できないと思われます。「禁忌」という概念そのものは長編に組み込みたいところなんですが……。


9日14:28の方>
ちょwいきなり何をw
残念ながら当サイトには裏という空間が存在しません。なので女体化勇者ズは堂々とに置くことになります。ええ、そりゃもうあけっぴろげに。
既に四剣士を女体化させた問題作がのべるコォナァに置いてあるので、こちらはイラスト所望ということですか?


9日20:30の方>
まちまちです。
ガノンドロフとミュウツーは「小童が…」みたいな感じで相手にせず、クッパは自分が悪い事をしている自覚があるのでピットの勢いにタジタジ。ワリオは「関係ねぇーやてやんでぇ!」とどこまでもマイペースでございます。
実際ピットの態度に噛み付いているのはダークだけですね。ロイも混ぜて三人で喧嘩していると、わんこが三匹吠え合っているみたいで、ちょっぴし微笑ましいかもやも?


erjsaitamaさん>
クリアおめでとうございますv
亜空を二人でプレイすると、どうしても2Pを置いてけぼりにしてしまいますよねー。そんな時は美しきかな助け合いの精神、人身御供も立派な作戦ということで、妥協が肝心!
煉獄F設定で亜空妄想w
影虫を利用する手は考えてませんでしたね、そういえば……。フィギュア化した相手の姿をコピーするとは、なんて美味しい設定を持つヤツめ!もうその具体的な妄想で話一本書けませんか?読みたいです、私が(待てぃ)
余談ですが私はマリオ達五人が崖から飛び降りるシーンで脳内アテレコを実行し、えらいことになりました。いやぁ、アドベンチャーは本当に面白いですねw
そして173883ゲットだぜ!こんぐらっちれーしょん。
キリ番のリクエストは、未消化の分が三つ溜まると休止モードに入ります。今はまだリクが1~2つだから大丈夫ですよ。

スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
