スポンサーサイト


自重しない看板息子×5

Xの序奏を更新!
前編で台詞がなかったあんな人やこんな人も、ついに喋ることができました!これで出し忘れてるメンバーがいたら切腹モノだよな……。大丈夫、うん、大丈夫(自己暗示)
某キャラ改造の流れがサンドバック君改造ネタに似ているのは、気にしない方向で一つお願いします。

ここから隠しキャラのターン!伏字部分には公式ペケスマでまだ紹介されていない隠しキャラの名前が入ります。

トゥーンの名前エピソードは本来話の中に織り込むべきでしたが、展開的に無理があったので追記という形をとりました。多分彼なら、偽名を使って生活してもあまり気にしなさそうなので。
初代メンバー・ガノンドロフ・ゼルダ・ダーク・左右手袋・ウォッチ・マルス・ロイは、彼の本名に気付いています。カービィ発案のニックネームにちょっぴし名残が見られますね。





拍手返信
1日11:41の方>
カラーで頑張った甲斐がありましたv
検索とかで直接ブログに飛んできた人がアレを見て、ここは誰向けのサイトだと疑うぐらいの女体化――を、隠し目標にしながら描いたのであります。(長いよ)
いつか女の子アイクを見たマルス様が、妙な対抗心を燃やしそうですね。


1日18:25の方>
オリマー気に入ってくださって嬉しいです!平和主義者と言いながら、いざ戦場では隅っこでルイージとガタガタブルブルしているような会社員を、これからも愛でてあげてください(ふかぶか)
ペケスマ小説頑張りますね!


出雲レンさん>
セクシー団長は好きですか?私は大好きです(どーん)
メタ様はクールビューティぺったん教官属性で。文字で言い表すと非常にカオスですね。もし大人版カービィが女の子だったら、カービィ>メタ様がいいなぁ。アホ可愛い弟子と認識していた相手が、実は自分よりセクシー体型。これは衝撃的!
だんだん社会人になる時が近づいてくると、学生の長い休みが懐かしくなってきます…。今のうちに遊べる限り遊んでしまうのだっ!
酒はタイミングとモノによりますよねー。私は炭酸が入ってないカクテル系ならかぱかぱ空けますが、日本酒だと盃一杯で胸焼け、ビールなら一口で頭痛に見舞われます。ぐふぅ。


3日10:25の方>
一つ年上の男の子に尊敬されるというのもなかなか複雑でしょうが、ネスとしてはリュカを友達の一人としてちゃんと見てくれるでせう。数少ないPSI仲間でもあるし、弱気なリュカが何となく放っておけず、みたいな。
ちょうどネス&リュカでキリリクが来ているところなので、小説として二人の間柄を詳しく掘り起こしたいと思います~。


もやさん>
マルスとネスの戦いは書けば書くほど楽しくなってきます(※私が)
反発し合っているけれど根っこは似た者同士。誰かに『兄弟みたいだね~』と言われたら、『こんな可愛くない(ナルシストな)弟(兄)なんぞ七代人間に転生できると言われてもいらん。欲しけりゃ熨斗袋に書留付けてくれてやる』とノンブレスで言い切ってほしいですねv
でも何だかんだ言いつつ、相手の実力を認めているのもポイント。
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
