

蒼炎アイクのグラフィックが私好みの美青年だった件について

なんて欲望に忠実なタイトル。

小説を書くにあたってアイクにまつわるエトセトラを調べている内に、猛烈にFE蒼炎がやりたくなりました。
しかし中古のゲームショップを覗いてみたけれど見つからず……。天井付近に貼ってあったGCの買取募集中ソフト一覧の中に、ペケスマで登場したキャラの出典作品ばかり並んでいる辺り、皆考えていることは同じなようす。買取価格が一番高かったのはカービィのエアライドです。ピンク玉ってば恐ろしい子!
そのまますごすご帰るのも何なので、ちょっと足を運んで某大手家電店へ。有線ケーブルを繋ぐコネクタを買ってきました。これで憧れのネット対戦ができるんだぜ!

特に問題なく繋がったので、早速おきらく対戦を遊んでみる。
なんだかもう、このまま廃人になりそうな楽しさですな……!
とりわけ華麗にウサミミを装備しながら終点の音楽に合せてリズムを取る白服マルスに惚れた。

以前拍手でご要望頂いたので、フレンドコードをひっそりと晒しておきます。
こちら→0473-7415-9022 プロフィール名は「ゲー○ギア(※伏字)
今思うと、どうしてあんなプロフィール名にしてしまったのやら。時代の波に楽しく逆行中。
出没時間は気まぐれですが、それでも「コード交換してやるよ!」という方は拍手でご連絡ください。ただしアイテム抜きのガチバトルが好きな方は、登録を避けた方が無難かと思われます。うん、私一度でもいいからスネーク団にピンク玉で潜入したいとか思ってる、ネタプレイ好きだから(・ω・`)

ちなみに明日は自動車技能教習が四時で終わるので、夕方五時ごろおきらく乱闘に突貫している可能性が高いです。どこかで出会ったら、宜しくお願いします。ふかぶか。




拍手返信
Fさん>
ちょ、ネスとマルスで必殺祭りとか、なんという現世の地獄素敵空間!母組&FE組四人の力関係が如実に表れていますねv
巻き込まれた二人にはお線香あげておきましょう。アイクはともかく、リュカはもうこれ泣きたくなりそう。


7日23:14の方>
ボイドラ感想ありがとうございました!
何もかも初めて尽くしで至らない点が多い編集ですが、完成品を無事楽しんでいただけて嬉しいです^^
パソコンと共に逝去した声データの再編集も水面下でちまちま進んでいる最中……今の内に、三月中に一本作るとか死亡フラグ立てておきます。ひっそりこっそり。
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
