スポンサーサイト


苦しい戦いだった…!

実は昨日の話だけれど、
ねんがん の めんきょしょう を てにいれたぞ!
これで心置きなく遊べるぜ、と言いたいところですが、休みは残り二日です。なんてこったい。

それでもFE蒼炎はちまちま進めています。
晴れてロードへ進化クラスチェンジしたアイクがべらぼーに強くなって驚いた…。奥義を覚えさせれば、あとは敵陣の真ん中に放り込んでも無事生還できそうです。何だこのロイとの差は!いや、ロイは仲間に守られてないと生き延びられないくらいの貧弱なステータスの方が愛しいけど!(ぇ)
そしてミストかわいいよミスト。他の魔導士系キャラと比べて力がどんどこ上昇していく辺り、さすがアイクの妹です。可愛さあまって天使の衣をあげたり、ワルキューレにクラスチェンジしたお祝いに練成剣をプレゼントしてあげました。
資金をケチって練成武器に今まで手をつけていなかったのですが、これは相当楽しいですね。特に名前と色が決められるあたり。いつか「マナの剣」とか「ギャラクシア」とかそんな名前の練成剣作るんだ!
でも本当にミストは可愛い。(※三度目)
二週目はアイク・ミスト・フォルカで「グレイル兄妹と後見人のわくわく三人道中記」がやりたい。ものすごくやりたい。序盤は間接攻撃使いがいないので、実質縛りプレイ。竜騎士やラグズと大量遭遇した時に詰みそうな予感がひしひしと。






拍手返信
やまさん>
やりましたよ、私やりましたよー!ついでに免許もゲットですヒャッホーゥ!のっけからテンション異常でごめんなさいね。
しかし私も技能教習の時間中、高確率で信号無視・下りカーブでスピード出しすぎ・歩行者の横断妨害のどれかをやらかしてましたね。あれでどうして免許が取れたのか……日光で神頼みしたおかげということにしておこうっと。
あ、演歌好きをうっかり忘れてました;密かに修正済みです。


出雲レンさん>
次は変態傭兵とフラグクラッシャーで小説書きたいですね…。もっと世界に蛇団長を!こんな世界の片隅で布教活動に励んでどうする、というツッコミは禁句です。
教習所はもうじき閑散期を抜けるので、予約が取りやすくなりそうですね。頑張ってくださいませ~。教官が厳しくても負けちゃいけない!


26日23:43の方>

色気皆無の小話でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
女の子の練習と称して、無駄紙に鉛筆で女体化らくがきへ走ることが時々あります。ああ、こんな時にスキャナーがあれば……。





FEのことを長々綴っている間にパソタイムオーバー。
27日以降の拍手返信は明日に回せていただきます。申し訳ありません;
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
