

しかも油性

迫り来るお泊り研修に向けて、必要なものの買出しに行ってきました。買出し自体は平和に終わりましたが、問題は出る前の化粧…。またしても眉を薄く剃りすぎたので、眉ペン(※仮名)で描き込まなくては~と、傍にあったペンのキャップをポンと開ける。

よく見なくてもサインペンだった。

顔に近づける前に気付いて良かったッ…!;;
危うく一週間近く外出する気になれない顔になるところでした。

はてさて、殆どオンライン作業が進まないまま3月が終わろうとしています。トホホィ。(・ω・`)
4月から5月中旬はまるっと研修で、パソコンに触れるのは土日限定になります。サイト運営の仕方について、詳しくは明日お知らせということで。まずは溜めている拍手を返すんだぜ!




拍手返信
Fettさん>
体力ガタガタって、ちょ、しっかりするんだFettさん!傷はまだ浅いぞ自己暗示的な意味で(ぇ)
なるほど、ツッコミ返しにサクライ氏のあの台詞を使う訳ですね。たべものフィギュアの解説文は大好きですv全ての食べ物が正面を向いている不思議。でも美味しいんだからいいじゃない!
あ、先日はペケスマに顔出せなくてごめんなさい…。4月以降は土曜日の夕方とか日曜日の朝辺りに顔出せそうです。ブログで告知しますので、宜しければまた誘ってやってください;;


27日3:44の方>
リクエストにお答えしまして、紫天にょろ太がお送りするカオスな小説の書き方講座~(BGM:あの曲)
まずキャラ設定を作り込みます。原動力は愛で(いきなり抽象的)
そして他の方が書かれた小説を読み漁ることで、風景・心理描写及びキャラの立て方のコツを掴みます。風景と心理描写には自信がないので何とも言えませんが;
同じ単語や相槌だけの台詞の多用を控えると、キャラ立ては上手い感じに見えてきますよ。自分的に。
以上、全く為にならない小説講座でした。お役に立ちますかね?これ;


30日12:51の方>
それなら子供軍団+リュカという形でよければ、ぽいっと混入できると思います!
恋する人の背中を容赦なく突き飛ばす子供軍団と、ピュアハート第三号少年リュカの凸凹チームが、貴方の恋路を応援します!みたいな。あまりスネークさんが性欲を持て余すことばかり言っていると、カービィやリュカの情操教育に悪いという理由で、ネスに蹴飛ばされたりするんです。…もう仮ネタの時点で混沌としてますね。







どうでもいいおまけ
某動画でペケスマ関連の動画を見ている人にしか通じない話です。

卒業式の時に悪友Y嬢とカオスカラオケへ行った時、替え歌にも手を出しました。
その時Y嬢に「スマブラでもっと替え歌を作れ!増やせ!」といった趣旨のことを言われたので、試しにもってけセーラー服の歌詞を替えてみたり。


***


【ぺけ☆すま】
もってけ!スマッシュボール

壁際3ヒット?そりゃハメってことかい?ちょ。
アイスバーグで終点…だぁぁ不利ってことない ぷ。
ボルテッカー ギガクッパ そんとっきゃー死ぬ気で逃走よ
下(Fuu)下(Fuu)でアピール通信通信Freeze!

ミュウが出るー なんか出るー CD出る あれ早くも消滅るんるー
スマッシュ厨 必殺厨 待ち投げ厨 いい加減にしなさい!
飛んでったあいつの跳ねる身体っていわゆるふつーのピンクだま
驚いた?デデデだけ?チンクルスカハンばら撒きだだだだだー!

BON BON!大・天・空 Let's get!レアフィギュア
Lan Lan!タルコンガ Look up!ダンボール
ない!存在感(二番手的な意味で) ・・ハルバード
奪われて落ちました突入大いに身投げだゴレンジャイ

もっていけ!最後にキメちゃうのは俺らの筈
切り札だからです ←結論
来たぜランドマスター でも仮免でどうするの?
アーウィンがいいのです ←キャ?ワ!イイ
接近二次元?それタコって無敵だ やん
がんばって!はりきって!MyハリセンハリセンPlease!


***


本当は全ての切り札名を入れたかったけれど、語呂が悪いので断念。亜空ネタも混ぜてしまいました。
しかも創ったのはいいが、Y嬢はペケスマを持ってない。それを早く言えぇぇぇ!
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
