

りざれくしょん

シルヴァン復活(仮)!

トラブルの根本的原因だったハードディスクをまるまる取り替えた新生シルヴァン(※しつこいようだがパソコン)と共に、私にょろ太も一ヶ月ぶりに復活です。お財布の都合で、結局本体の買い替えは冬まで延ばすことにしました。
それにしてもサイトとブログを一ヶ月放置プレイ、拍手やメール返信に至っては数ヶ月単位で遅れっぱなしで大変申し訳ありません。これからはもっとこまめな生き物に……なれたらいいなぁ(´・ω・`)がんばります。


とりあえず今後の見通しを立てるべく、予定をメモしてみた。

・やりたいほうだい二十万企画
・また編集後のデータが飛んで涙目続きのボイドラ
・リクエスト消化
・子供バンドを中篇ものに焼き直し。
・設定練りすぎて何か空気が濃い長編

完遂までの道のりがあまりにも遠すぎるお題小説は、作品そのものが大分古いものも多いので、そろそろ整理しようかとも思います。あとXの序奏の後編がどうしても進みません。無理にオールキャラ出そうとするからアレなのかしら……。どなたかアドバイスぷりーず。

ブログの方はしばらく妄想語りか、先週アクションやりたさに買ったロックマンX8のプレイ日記で間を持たせようかと。……仕事の話?いや、細かい所を伏せつつ語ろうとしても、おそらく私がどこに勤めているのかバレバレだと思うのです。ダメ人間ならダメ人間らしく、根本的にダメな妄想で勝負だぜ!(開き直った)

日付変更線を越えているので、とりあえず今日はこのへんで。
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
