

都市伝説だとばかり思っていたのに

前回の日記でりざれくしょんと言いながら、まったく復活できていません。こんばんは、紫天にょろ太です。
社会人生活は家での活動時間が短いから、やりたいことがどんどん積み重なってツライです。(人としてそれはどうかと思われるような)煩悩ばかりが溜まっていくんだぜ!
仕事の中身上薄給なのは仕方ないとして、その分早く家に帰してほしいのですが、そうも上手くはいかない世の中。(´・ω・`)
なんといっても私が所属する職場、巷で聞く「仕事ができない上司」がトップで。
他部署にいる同期の子の話を聞く限り、普通の新人がやらない作業をどうやらやらされているようで。
ついでに付近の道に変質者が多い(らしい)。


新人を放り込んでいい場所か、ここは!


それでも働き始めてから、もう五ヶ月近く経った訳であります。人生はアレだ、妥協と慣れだ。





日記も久々なら、企画小話も久々。最初は指名を受けたキャラ四人+ダークで書いていましたが、あまりにもロイが可哀相な展開になったので、一度文章をまるっとリセット。ダークを舞台裏へ引っ込めて、ピカチュウとプリンに助けに来てもらいました。子供軍団と看板息子達のセットは、ツッコミとボケのバランスが良いのです。個人的にテンション上がってくる!
なおネスの伏字部分は決してロイにやましいことをした訳ではなく、想像力めぐらせるとうっかり残酷描写になりかねない故の処置です。どちらにせよ彼は何を背中に放り込んだのやら。



余談ですがロックマンX8はおとといEDを見ました。(…あれ?)
ネタは簡単にメモしてあるので、一週目のハンター珍道中を思い起こしつつプレイ日記を綴るとします。既にプレイ日記ではない、というツッコミは野暮だぜ!



プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
