

素面なのにへべれけに見える罠

いかん、シルヴァン(※パソコン)が復活しても、私の妄想力と創作力が安定しない。orz
半分居眠りしながらネタ練る時間が激減した所為もありますが……主にロックマンX8を二週して、金髪美形ハイスペックロボットに浮気しました。すみませんすみません。
ゼロのヘルメットはぜひカービィにかぶせてみたくなる、いいヘルメットですね。長い金髪は彼のトレードマークのようなものだから、カービィサイズに縮めても当然外せませんな。歩くと地面に髪の毛引きずる羽目になるけれど。マルスかネス辺りにうっかり髪を踏まれてコケたカービィはさぞかし可愛いと思う。



ところで消息を絶っている間に、有給とって某鼠リゾートへ遊びに行ってきました。休みというものは、普通の人が働いている時間帯にめいっぱい遊びまくることに意味があるのだよ、ふはははは!完全にダメ人間の思考ですね。良い子は真似しない方が平穏無事に生きられると思います、たぶん。
一緒に旅行計画を企てた友人が一週間前にキャンセルかまして、別の相方を急遽探し出す羽目になったりとか出発前に一悶着ありましたが、旅行そのものは楽しかったです。
夜景や絶叫系アトラクションにテンション上がりましたが、何よりも一番浮かれ騒いだのは、ホテルにチェックインした時に基本料金はそのままでワンランク上の部屋に案内されたことでしょうか。
生まれて初めてのオーシャンビュー。部屋どころか、風呂に入っていても海が見えます。うおおぉぉぉッ、すげいっ!
しかし全体的に浮かれ気分のあまり、妙ちきりんな写真ばかり撮ったような気もします。とりわけ遺跡っぽいオブジェの前で「精霊よ我に力を!(※イメージ)」とばかりに大きく万歳した相方は、見知らぬ親子達の注目の的になりました。
カメラは相方が現像に出してくれるそうですが、黒歴史の塊が映し出されそうな予感。





相方「いつかにょろ太が結婚したら、結婚式で今日の写真をスライドショーにして流すんだ……





ヴェネチア風の美しい夜景を眺めながら、相方が呟いた遠い夢。これは全力で阻止せねば。




ところで先月姿を消した創作お題、実は道を塞いだだけで、ページと作品そのものは全部残っています。そういえばあの小説を読み返したい気分…、という方はこちらからどうぞ。

http://purgatory-f.hp.infoseek.co.jp/sousaku.html

完全に昔のまま残っています。やっつけ仕事も甚だしい!
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
