

七草の日すらスルーして

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。実はまだ生きていた紫天にょろ太でございます。

2008年度はろくにサイトも何もいじれなかったので、せっかく足を運んでくださった方々にはつまらない思いをさせてしまって申し訳ないです。今年はもっと頑張りたい……頑張れたらいいな!(早速願望)
せっかくお金払って広告バナーも取っ払ってるのに、利用しないんじゃもったいないしね。
しかし私が生きていても、長年の相棒シルヴァン(※パソコン)が三日に一度の頻度で記憶喪失=要するに初期化にかかるような状態なので、小説が書けるようになるまで時間がかかりそうです。せっかくSaiの製品版まで買ったのに、全然使えんわい!

そして去年拍手コメントを下さった方々へお詫びを……;
度重なる初期化の嵐で、メモ帳にとっておいた拍手コメントのログが、その、どこかに紛れてしまったようなのです……(;ω;`)
返信を楽しみにしていた方もいらっしゃったのに、本当にごめんなさい。保存用のハードディスクをよくよく調べてみます。

しょっぱなから反省だらけで始まる新年初のブログ。
年を経るごとにダメ人間っぷりに磨きがかかってるよーな気もしますが、これからも管理人にょろ太と煉獄スマブラメンバーをよろしくお願いします。ふかぶか。


ちなみにパソコンがイカれ、修理できる父がいないまま迎えた年末&正月は、ペケスマ三昧でありました。
神殿ステージの上部で詰まって動けなくなるCPU操作ランドマスター。CPU狐のドジっ子ぶりに微笑んだ次の試合、エレキテルプラクトンで自分も同じ過ちを繰り返したことが印象的な年越し。
今は最速クリア動画に大爆笑した勢いでロマサガ2を始めています。これブログのネタになるかなぁ……もう軽く十年以上前のゲームだけど……。
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
