

ウルトラスパデラピンクだま

「コイツまだ生きてるぞ!」が合言葉、こんばんは、紫天にょろ太です。
密かに証券外務員の試験が一週間前に迫り、やはりロマサガ2を始めたのは大きな失敗だったかもしれないと思い始めています。フリーシナリオとかキャラ設定が曖昧なゲームというのは、妄想大好きな人間にとって(いろいろな意味で)鬼門ですね。気づいたらスマブラみたいに俺設定ができて、どんどん愛着が湧いていくので、仲間が世代交代する度につらいです。うう……。

そして今日は星のカービィUSDX、略してウルデラのサントラが届いて浮かれ気分。
しばらく棚に飾って、シルヴァンのバックアップ用に買っておいたハードディスクにMP3で保存して、それから大事に保存決定だな!(※一番最初の手順は完全に蛇足
それにしても年を経るごとにカービィの目は大きくなってますます可愛く、メタナイトがますます自重しなくなるのは錯覚かしら?トロッコに乗るメタナイトの堂々たる佇まいが大好きです。
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
