

生存報告

こんばんは、あまりにも久々すぎる紫天にょろ太です。
一年以上も消息を絶ったせいで、更新を楽しみにしてくださった方や私の身を心配してくれた方には、大変悪いことをしてしまいました;申し訳ありません…。

今回はタイトル通り、とりあえずにょろ太はかろうじて生きている、ということだけはアピール。
オン生活に気力と体力の大半を持っていかれているので、どこまでホムペに手をつけられるか分かりませんが、少しずつ復活できたらなぁ、と思います。……よし、今年の抱負はこれと、「インスタントラーメンと素うどん以外の麺料理が作れますように」にしよう。もう四月下旬だけど。

もし本格的に復活できるようなら、少しサイトの中身もいじくる心積もりです。
ペケスマキャラ(主にポケトレ)の設定を練り直すとか、サイトデザイン変えるとか。そして間違いなくXの序奏は引っ込めます。どう頭捻っても続きが思いつかないよあれ!ペケスマの皆って動かすの難しいよ!

ちなみに只今、Web拍手のアイコンを外しています。
何かご連絡したいことがあればmailのボタンをぽちっと押してください。可能な限り対応しますので。
企画やキリ番を待っている方々……果たしてまだいらっしゃるのか!?……には、すみません。気長にお待ちくださいとお願いする以外に言葉が思いつきません。
管理人はこの通りのダメ人間ですが、ふと思いついた時に煉獄Fへ立ち寄って、人生やりたい放題なスマブラキャラ達の掛け合いに笑っていただければ幸いです。今後もよろしくお願いいたします。








…え?一年以上も消失していた理由?
いや、でも社会人生活のこととか語っても面白みがないので、そこらへんは割愛させてください。

プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
