スポンサーサイト


SUICAを落とせば帰れない

久しぶりに煉獄Fを覗いた方は、4/25付けの記事「生存報告」に目を通しておくといいらしいよ!
ついでに「隣の晩御飯」の修正がこっそり終わりました。本当に、こっそりと。




いきなり別ジャンルの話でアレなんですが、サガオンリーのイベントに行ってきました。
直前まで「行こうかな~、どうしよっかな~」と迷っていたけれど、密かにストーキングしているサイトの方が本を出されると知って、コロリと行く方向へ転がったのであった……。
オンリーイベントに行くのは数年ぶり。途中で電車が止まって到着が遅れたせいもありますが、開場前でもかなり人だかりができていて、密かに度肝抜かれてました。男性も割と来ている辺りがサガですね。昔テイルズオンリーに行ったり、姉のイベントの手伝いに駆り出された時は、見事なぐらい女の子祭りだったものだ。
衝動買いし過ぎて、気づいたらサイフの中身が本気で危ういところまで来てました。反省はしていないが後悔もしていない!(どーん)
とくに試聴も何もせず手にとったアレンジCDが大当たりだったので、これだけで一週間のお仕事を頑張れるような気がします。
そういえばロマサガ2がバーチャルコンソールに出てるらしい。またやろうかなぁ、実機で(※VC関係ない)
何周かした後のサガ系は縛りプレイで遊ぶと楽しいのです。……いや、怪しい意味じゃなくて。






サガオンリーの影響でロマサガ2ネタを絡めたネス&カービィ漫画が描けましたが、その前に銀魂絡みの子供軍団漫画が出来上がっているので、先にこちらをオマケで載せることにします。
銀魂を知らない人にはあまり優しくないネタなのでご注意あそばせ!

ちなみに子供軍団でアニメ銀魂を見ているという設定です。一体どんな状況なんだ。というかスマブラメンバーとしての活動をほとんどしてない気がするぞ、この子たち。



万事屋ネスサン



ピカチュウ「マルスさん(=王子)の駆除がやたらと安いね」
ネス「今流行りのワンコインサービスだよ。これなら小さいお子様でもお気軽にご利用いただけます」
ピカチュウ「やめて
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
