スポンサーサイト


人間には決して立ててはいけない旗がある。

私……あと二日働いたら夏休み取るんだ……。


何だか嫌な予感がするフラグを立てつつこんばんは。いつもお久しぶりな紫天にょろ太です。
今年はあまり夏休みにこだわりを持たず、「テキトーに空いてるところでいいですよ」と言ったら、本当にテキトーな時期に休みが入りました。これが七月ごろの話。
そういう訳で今年は夏のお台場まんが祭りに行けないだろうし、暑いから別にいっか~、と思っていたのだけれど。

たまたま祭りの日に振り替え休日が割り当てられました。なんたる偶然。

もちろん行ってきました、まんが祭り!あの日、ゲームスペースの周辺でウロウロしている赤い服の挙動不審な女を見かけていたら、それはきっとにょろ太だったかもしれません。
……見た人は早く記憶からその存在を抹消するんだ!
その方がきっと幸せだよ!(^▽^)



前回の日記に続きますが、研修用DVDを居眠りしつつ眺めて、そのあとエヴァの新劇場版DVDも見ました。
えぇと、とりあえず……想像以上に綾波レイが可愛かった件について、シンジ君を小一時間問い詰めたいようなそんな気分です。どんな気分かと深くツッコまれたら答えに詰まるので、さらりと聞き流してください。でも本当に可愛いんだ……!ぬおお!(じたじた)
しかし一番はカヲル君ですね。よく考えなくても銀髪赤目+人間に見えて実は人間じゃないって、私の好み過ぎる。
元のアニメ版が皆して悲惨すぎる分、新劇場版では幸せになってほしい気持ちでいっぱいです。



そんなこんなで影響された挙句、らくがきをのっけてみる。
中身はロイ+ダーク、カヲル君×2、エヴァを知らないと意味が分からないスマブラ1コマ漫画です。


まずはメールでロイ×ダークに賛同してくださった方へ捧げる一枚。
……へ、返信が遅くなっていてごめんなさい;



rd.jpg



Q. 上の絵はロイ×ダークですか?
A. はい。とてもロイ×ダークです。

アンサー部分は「イエス。アイ・アム・ア・ペン」と答えるようなノリで読んでください。
言い忘れていましたが、煉獄Fは一般CPも女性向けCPも全力で応援しています。主にシュガーレスな表現方法で


***


らくがきそのに。
カヲル君とおまけでカービィ。可愛い人外同士の組み合わせを描くと、主に私のテンションが上がります。

kaworu1.jpg


歌はいいねぇとか言っちゃってるけど、君ら二人とも音痴じゃないか。


***


らくがきそのさん。
カヲル君単体。そして分かる人にしか分からない声優ネタ。

kaworu2.jpg



新劇場版カヲル君だと素で言い出しそうで怖い。


***


らくがきそのよん。
マルス王子が奇妙な対抗心を燃やしたようです。

mn.jpg


ちなみにラミエルとはこんな形の生き物。→◆
青いボディが美しい、ミョウバン結晶似の使徒。マルス王子とはカラーリング以外共通項ないです。
そしてネスが読んでいる本は「爆殺のススメ」。そういえば私の描くネスは読書家ですね。いつも物騒なモンしか読んでませんけれど。
スポンサーサイト
プロフィール

紫天にょろ太

Author:紫天にょろ太
アバウトお気楽マイペース。
座右の銘は「明日できることを今日するな」。
欲しいものは知恵のトライフォース。
二次元キャラに限った人格破綻者愛好癖と慢性的睡眠不足を抱えている。治療は恐らく不可能。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
